うちのカレーの栄養分析が来ました!カロリーが!感涙!

 裏ブログより転載しました。(投稿2016.11.17 21:59)カレー作りをして下さっている食品会社のフーズジョイさんから栄養分析の結果を聞いて思わぬうれしい結果に飛びあがって喜んだ時のブログです。


 以下、転載です。


こんにちは~!お母さんが安心して家族に出せるレトルトカレーをプロデュースしている田尻です。


プロデュースって、言ってみたかったんです。

実際はそんなかっこいいもんじゃありません。 ひとつひとつ、コケながらも、周りに助けられながらここまで来ました。 


 うちのカレーの栄養分析が出ました! カロリーが、カロリーが!100g中91kcal!!!!! 低いTT


すごい!!! 


 感激して泣いてます。 カレーは200gなので1袋当たり182kcalです! 普通のごはんが茶碗1杯のお米は約160gだと言われています。約269kcal。 


 カレーの方がカロリー低いんです。 先ほど、カレーの製造をして下さってるフーズジョイさんから連絡を受けました。 


 低糖質カレーに匹敵する低さだそうです。 


 甘味もコクもしっかりあります。 ビバ!うちのカレー。 シールの発注、カレーの発注完了しました。 もうあと少し!


転載ここまで。 


 念願のカレーが出来上がり、クラウドファンディングという形で販売を始めました。思いを込めてクラウドファンディングページを作りました。ご一読頂けるとうれしいです。 


 ⇒お母さんが安心して家族に出せる「うちのカレー」をたくさんの人に知ってほしい!

食べクマ!食べるクマモト!

食べるクマモト!オフィシャルサイトです。 熊本県産食材にこだわった食品をご紹介しています。

0コメント

  • 1000 / 1000