いろんなご意見を頂きます。

食べるクマモトの田尻と申します。


お母さんが安心して家族に出せるレトルトカレー「うちのカレー」を作るのあたり、いろんなご意見を頂きます。 

【レトルトカレーなんて90円であるよ】 

【子どもにご当地カレーなんて贅沢じゃ?】 

【ご当地カレーって何かの宗教?ネットワークビジネス?】

 【何?被災者アピール?】

 【なんであなたが?】

 【添加物なんて気にしないけど】

 【熊本県産に何の意味があるの】

 


いろんな人のいろんな考えがあります。


わたしはわたしの考えだけが正しいなんて思っていなくて、いろんな考えがあって当たり前だと思っています。 


 理解できない考えかたもあるけど、尊重は出来ます。そんな考えもあるんだなって。  


わたしがフォーカスしているのは子育て中のお母さん。自分がたいへんだったから、気持ちがわかるから、助けになったらうれしいなっていう思いだけで動いています。  


もちろん、そこに当てはまらない人もたくさんいます。そんなの承知のうえですよ。賛否両論も承知の上。 


 わたしはわたしに出来ること、やるべきことをやるだけです。  


WEBで反応を感じて、実店舗でプレ販売してみて「うちのカレー」を求めてくれる人は一定数いるんだって実感しています。  


だからわたしは「うちのカレー」を求めてくれる方たちに伝わるように一所懸命考えてます。脳がちぎれる位考えてます。 そのひとつの方法がクラウドファンディングです。 


思いを込めてクラウドファンディングページを作りました。ご一読頂けるとうれしいです。


クラウドファンディングページ


食べクマ!食べるクマモト!

食べるクマモト!オフィシャルサイトです。 熊本県産食材にこだわった食品をご紹介しています。

0コメント

  • 1000 / 1000