「うちのカレー」の出番の季節がやって参りました。

こんにちは~!

無添加、熊本県産の肉と野菜で作った「うちのカレー」プロデューサーの田尻です。


夏がやって参りました!

子どもたちは夏休みに突入です。いいですねー!うらやましい!
でも今の子はすごい量の宿題に追われ、塾や部活で目の回るような忙しさですね。


給食のない夏休みは、お母さんたちは、お弁当作りや作り置き食材に更に忙しくなりますね。

そんな時こそ、「うちのカレー」をご利用くださいませ。


このりらっくまカレーは、わたくしのお友達が、「出抜きしたよー」ってFacebookに投稿してくれた写真です。にんじんとお豆とトマトがトッピングされていて、わたくしからすると、どこが手抜きなんだろう、、、と思ってしまいます。女子力の高いお母さんです!お子さんがうらやましい。確かに、カレーを作るというステップは完全に手抜きです。楽して頂けてうれしいです。

今すぐ試してみる(限定お試しセット)




こちらはわたくしの店長仲間のお子さん(小学生)がお留守番していたときに、「うちのカレー」を使って作ってくれた混ぜカレーです。混ぜただけだそうですが、生卵をトッピングするあたり、やるなー!小学生!って思いました。


カレーうどんもお勧めです。「うちのカレー」は普通のカレーよりも塩分が少ないです。半分くらいなんです。だから、いつものかけうどんに混ぜて頂くだけで、絶品カレーうどんの出来上がりです。


今すぐ試してみる(限定お試しセット)

カレーを温めるために、せっかくお湯を沸かすのですから、まずは卵や野菜を茹でて、そのお湯でカレーを温めると一石二鳥です。

卵や野菜が先ですよ。カレーはあとです。ゆで汁が濁っていても大丈夫!しっかりしたパウチですから!

お子さんが小さくて、火を使わせるのが怖い場合は、お皿に出して、レンチンでもOKです。

500Wで2分です。


企画段階で、レンチン用のパウチも検討しましたが、ママたちが「レンチン用のパウチはプシューっと湯気が出て、火傷しそうで怖い」と意見を出してくださったので、お湯ぽちゃのパウチにしました。


お湯ぽちゃのパウチが品質保持の面からも優秀だったことも理由の一つです。


今となっては、お湯ぽちゃでよかったなって思います。お湯があればブロッコリーやニンジンを茹でたり、ゆで卵を作ったりできるからです。


子どもたちに「食うチカラ」を付けてほしいです。


おなかがすいたら、コンビニに行かなくても、自分で何か作れたら素敵です。コンビニに行く時間と変わらないくらいの時間で、いろんな事が出来ます。


うちのカレーは忙しいお母さんが安心して子どもに出せるカレーを目指しました。夏休みのひと時、ご利用頂けるとうれしいです!


うちのカレーはYahoo!ショッピングで販売しています。

うちのカレーお試しセット(送料無料)

リピータ様も初めての方もご利用くださいませ。

※現在、供給が追いついておらず、大量販売は控えております。申し訳ございません。

今すぐ試してみる(限定お試しセット)

どうぞ、よろしくお願いいたします。

今すぐ試してみる(限定お試しセット)

食べクマ!食べるクマモト!

食べるクマモト!オフィシャルサイトです。 熊本県産食材にこだわった食品をご紹介しています。

0コメント

  • 1000 / 1000